トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

かたのカンヴァスのfacebookができたみたい!~自然×アート×食のイベントが12/21(土)に植物園で開催!~

かたのカンヴァスのfacebookページができたみたいです!

↓↓↓ 詳細はこちら! ↓↓↓
かたのカンヴァスfacebook
(画面クリックでfacebookへ)

11/17(日)、かたのカンヴァスの第2回目のワークショップが開催されていたので、カンヴァスのPRなんかを企画する

プログラムチーム

の市民の皆さんがこのfacebookページを運営されているみたいです☆=

無題

かたのカンヴァスの最新情報は、このfacebookページから今後は、ドシドシ配信されていくみたいなんで、気になる!っていうヒトは要チェックだ!

おそらく、

①参加アーティストの紹介
②パフォーマーの紹介
③各チームの取組み情報発信

などなど、かたのカンヴァスについての情報が配信されていくんじゃーないでしょうか?

交野ジュラシックパークこと、私市植物園初めて開催される

自然×食×アートなイベント

かたのカンヴァス。

その開催まで、残すところあと1か月ほどと迫ってきましたが、いよいよ本格的にその姿があらわになってきそうで、ワクワクしちゃいますね☆=

ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字