トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

マニア感涙!『軍用無線ジャンク市』が磐船神社付近で開催されるみたい

11/17(日)のAM10:00~PM12:00の間、国道168号線沿い(磐船神社付近)で、

軍用無線ジャンク市

が開催されるようです!

さば★なび
無題
(画像クリックでweb siteへ)

どうやらこの軍用無線ジャンク市。

毎月第3日曜日に、同じ場所でおこなわれているみたいです。

==================================
★ミリタリーラジオは装備派ゲーマーにとって必需品。さすがに現用のPRC系はめったに出回りませんが、ちょっと古いモトローラのセイバーあたりは実機が手に入ります。

★私有地所有者の厚意で立木などを利用してのHFローバンドアンテナを張ることも可能で、アマチュア無線の移動運用にも最適な場所もある。
==================================

とのことで、軍用無線についてはとんと分からないことが多いですが、実際に手に取ってコンディションが確認できて、アンテナも張れちゃうこのジャンク市。

マニア感涙の1日となることは間違いないんじゃーないでしょうか☆=

ということで、普段から仕事にプライベートに軍用無線を使われているっていうそこのアナタ!

そろそろニューモデル購入のチャンスだ!

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字