交野市には大型家電量販店はなく、ニチイ(イズミヤ)や商店街の電気屋さんなんかにはもちろん電化製品は販売されていますが、隣町の枚方へ家電を買いに行くヒトも多いのではないでしょうか。

そんな市外の家電量販店の1つ

Joshin 東香里店

で、10/9(土)~10(日)の2日間。

爆走トラック市

が開催されています。

府道18号線。
こっち方面は、枚方市の茄子作を通り、交野市郡津方面へ
PB091582

反対方面は、枚方市を抜けて、寝屋川市方面に続きます。すぐ先には、スーパー銭湯の水春なんかもあります。
PB091583

この道沿いにジョーシン東香里園店があります。
店先に、見慣れない催事コーナーが出来ています。

トラックが来てる!!
PB091581

トラックが店前に停車しています。

そして、このトラックの前後には、「爆走トラック市」のポスターが貼ってあって車体のインパクトはもちろんのこと文字通り、全面で猛プッシュされています。

フロント
PB091585

爆走トラック市の様子を観ていきましょう☆=

PB091580

メーカー協賛だから安い!
PB091589

とポスターには書かれていまして、家電製品の相場はイマイチよく分からないのですが、

エアコンが、¥47,800~とか
PB091588

インクジェットプリンターが、¥15,800!!
PB091587

TVなんかもお安くなっているみたい
PB091586

とこんな感じで、トラックのガルウィングがパカーッとOPENになっていて、そこは、もー家電製品のセール会場となっていました。

暴走トラック市。決して、トラックがジョーシンの駐車場や店内を暴走している危なっかしいイベントではなく、トラックの中にある家電製品が価格爆走中になっているということみたいです。

お店のスタッフさんにお話をお伺いすると、

『えぇ。毎月、この爆走トラック市はやっていますよ!ただ、インターネット等では告知されていないと思います』

とのことで、直接来店しないとセール詳細が分からないという半ばサプライズな催しのようです。

このジョーシンの爆走トラック市。

11/10(日)まで開催中なので、TVやエアコン等をお探しの方がいれば行ってみるのもいいじゃーないでしょうか。

おもちゃコーナーも結構充実しています。

ジョーシンのweb site/東香里のページには、web広告なんかもアップされていますので、トラック市に行かれるヒトはそちらもチェックしておきたいですね。

東香里店のチラシ
(画像クリックでジョーシン東香里店web siteへ)

こんな感じで、ジョーシン(東香里店)web siteで広告が確認できますよ☆=
 


大きな地図で見る