トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ジョーシン東香里店で『爆走トラック市』が開催されています!

交野市には大型家電量販店はなく、ニチイ(イズミヤ)や商店街の電気屋さんなんかにはもちろん電化製品は販売されていますが、隣町の枚方へ家電を買いに行くヒトも多いのではないでしょうか。

そんな市外の家電量販店の1つ

Joshin 東香里店

で、10/9(土)~10(日)の2日間。

爆走トラック市

が開催されています。

府道18号線。
こっち方面は、枚方市の茄子作を通り、交野市郡津方面へ
PB091582

反対方面は、枚方市を抜けて、寝屋川市方面に続きます。すぐ先には、スーパー銭湯の水春なんかもあります。
PB091583

この道沿いにジョーシン東香里園店があります。
店先に、見慣れない催事コーナーが出来ています。

トラックが来てる!!
PB091581

トラックが店前に停車しています。

そして、このトラックの前後には、「爆走トラック市」のポスターが貼ってあって車体のインパクトはもちろんのこと文字通り、全面で猛プッシュされています。

フロント
PB091585

爆走トラック市の様子を観ていきましょう☆=

PB091580

メーカー協賛だから安い!
PB091589

とポスターには書かれていまして、家電製品の相場はイマイチよく分からないのですが、

エアコンが、¥47,800~とか
PB091588

インクジェットプリンターが、¥15,800!!
PB091587

TVなんかもお安くなっているみたい
PB091586

とこんな感じで、トラックのガルウィングがパカーッとOPENになっていて、そこは、もー家電製品のセール会場となっていました。

暴走トラック市。決して、トラックがジョーシンの駐車場や店内を暴走している危なっかしいイベントではなく、トラックの中にある家電製品が価格爆走中になっているということみたいです。

お店のスタッフさんにお話をお伺いすると、

『えぇ。毎月、この爆走トラック市はやっていますよ!ただ、インターネット等では告知されていないと思います』

とのことで、直接来店しないとセール詳細が分からないという半ばサプライズな催しのようです。

このジョーシンの爆走トラック市。

11/10(日)まで開催中なので、TVやエアコン等をお探しの方がいれば行ってみるのもいいじゃーないでしょうか。

おもちゃコーナーも結構充実しています。

ジョーシンのweb site/東香里のページには、web広告なんかもアップされていますので、トラック市に行かれるヒトはそちらもチェックしておきたいですね。

東香里店のチラシ
(画像クリックでジョーシン東香里店web siteへ)

こんな感じで、ジョーシン(東香里店)web siteで広告が確認できますよ☆=
 


大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : イベント 



 コメント一覧 (4)

    • 4. 交野タイムズ
    • 2013年11月13日 14:09
    • 枚方市民Aさん

      調べて頂いたんですね!

      暴走と爆走。

      というか、爆走トラック市が正で、記事のところどころで、暴走ってご記入していました。。。

      スイマセン。訂正しておきます☆=
    • 3. 交野タイムズ
    • 2013年11月13日 14:06
    • 水ようかんさん

      香里園の銀杏並木はほんとスゴイですよね!

      交野でいえば、街中で香里園の並木道に勝る場所は正直ないですが、

      ・星のブランコ
      ・源氏の滝
      ・私市植物園

      なんかは、すっごく紅葉キレイになりますよ☆=

      先日、星のブランコに行った際に、交野市観光協会さんのスタッフさんから「紅葉のピークは、11月中旬~12月初旬」とのことでしたので、その頃、是非行ってみてください☆=

      それからもう1つ余談ですが、

      12/21(土)に私市植物園で、

      「かたのカンヴァス」という、自然×アート×食

      のイベントが開催予定で、かなり楽しそうですのでそちらも是非是非!
    • 2. 枚方市民A
    • 2013年11月12日 00:47
    • http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115841271
      んーよくわかりませぬ
    • 1. 水ようかん
    • 2013年11月10日 12:48
    •  交野市で紅葉がきれいなところはありますか?

       桜は有名ですよね。

      実家が寝屋川の香里ケ丘なので、さっき車で香里団地の中を通り抜けました。

       新香里のあたりすっごくいちょうとかがきれいなんですよ。

       この前の銀杏ガールさんの道以外にもありますか?

コメントする

名前
 
  絵文字