トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

JR星田駅前商店街で『秋フェス』が開催されますよ!~おりひめちゃんも来る!11/10(日)AM10:00からやってます~

11/10(日)

 AM10:00~

JR星田駅前商店街で、

秋フェス

が開催されるみたいです。

駅前のポスターやコンビニなんかでも秋フェスのお知らせがありましたが、今回は、おりひめちゃんのfacebookページから情報を一部引用させていただきます☆=

おりひめちゃんfacebookページ
おりひめちゃん@facebook
(画像クリックでおりひめちゃんへ) 

おりひめちゃん、ご本人もショッピングに来られるみたいです!

おりひめちゃん

 
11/10(日)のどの時間帯にいるのかは分かりませんが、彼女がJR星田駅にやってくるぞ!

もしかすると、オークションで競り合う姿や100円商店街でお買い物をするプライベートな、おりひめちゃんが観れるかもしれないぞ!

星田駅前秋フェスのポスター
秋フェス@星田駅前商店街

子供体験ゼミという体験型イベントも同時開催のようで、

初めてのおつかい


おいしいお茶の入れ方

なんていう興味深い催しもあるみたいなので、ぜひ行ってみよう!

まいぷれさんのweb siteにもイベント案内が掲載されていましたので、そちらもぜひぜひ☆=

織姫ねっと@まいぷれ
織姫ねっと
 (画像クリックでweb siteへ)


*おりひめちゃんは、雨が降っていると来られないみたいです。 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字