トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おススメ記事がみれちゃいます!【お知らせ】交野タイムズ編集長リコメンド記事はココからどーぞ

交野タイムズリリースから早いもので、もうすぐ4か月になります。

その間、数々の記事を配信していまして、この記事を書いているヒト(一応、編集長です)の独自目線により、

おススメ記事

を1つにまとめたいなぁ。なんて考えていました。

というわけで、今回、新たにトップページ(左側上段:週間ランキングの上です)に、

交野タイムズ編集長 おススメ記事

というカテゴリーを設置しました☆=

こんな感じで、バナーがトップページに設置されました。
↓↓↓   ↓↓↓
PopularArticles

場所は、ここです!
おススメ記事の場所はココ!
(画像クリックで、おススメ記事ページへ)

まだ、少ないけれども、これからどんどん記事は、ストックされていくと思いますので、ぜひぜひご覧ください!

個人的にこれは是非とも!っていう記事は、この『おススメ記事』に格納していきますんで、どうぞよろしくお願い致します。

・交野vs枚方
・やってみたシリーズ
・交野タイムズコレクション


なんかもこちらに格納されています☆=


交野タイムズに初めて来られたヒトは、
まずは、おススメ記事からいってみよう!

 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : お知らせ 



コメントする

名前
 
  絵文字