昨年好評だった、交野での婚活イベントが今年も開催されます。

今年のテーマは、

パワースポットde婚活inかたの
パワースポットde婚活inかたの
(画像クリックで拡大表示)

となっていて、気になるイベント開催日は、


11/16(土)

AM9:30~PM16:00頃まで

です!

そして、当日のスケジュールは、こんな感じだそーです。
↓↓↓    ↓↓↓

① 『星のブランコ』で自然とゲーム
==============================
クイズをしながら、星のブランコを散策!

==============================

ゲームをしながら、日本最大級の吊り橋。

星のブランコ

に行くみたい。

この星のブランコ。関西ウォーカーのデートスポット特集なんかにも載ってるところで、その景色。
メチャメチャよいです!

紅葉シーズンの星のブランコ
星のブランコ

いかがでしょーか?

結構スゴイでしょ☆=

森いっぱいの小路を進むと急にドカーンとこの吊り橋とこの景色が広がるんです!

で、気になっていたあのヒトと一緒に吊り橋を渡るって、これぜったい楽しいと思います☆=

吊り橋効果も相まって、意中の人のハートにここで、火を灯しましょう。

ということで、まずは、星のブランコで

気になるヒトとお近づきになろう!
 
⇓ 


② 星のブランコでイベントを楽しんだ後は、バスで『磐船神社』へ
============================
天孫降臨の地!

噂のパワースポットの磐船神社を体感
============================


噂のパワースポットの磐船神社を参拝&散策。

磐船神社
磐船神社 (1)
ここは、天孫降臨の地で、ご神体が巨岩なんです。

そしてなんと!そのご神体の中に入って、その岩窟ダンジョンを探検することもできるみたい! 

パワースポットを巡って、ゴッドから、

LOVEパワーをもらうのだ!  
⇓ 


③ 『星の里いわふね』でフリータイム

===========================
星の里いわふねのプラネタリウム室
etcで、ランチ&フリータイム
===========================


星のブランコ、磐船神社と交野の観光スポットを巡ったあとは、いよいよランチタイム。

それまでにいろいろと楽しい経験を共有されて、もはやこの頃には、他人ではなくなっているんじゃーないでしょうか。

会話ものっスゴイ弾むことでしょう☆=

そして、最後は

もーあのヒトしかいない!

っていうヒトを見つけましょう!

最近流行りの婚活イベントって、スタッフさんがしっかりとコーディネートしてくれますし、TVとかを観ててもかなりマッチング精度が高いので、『パワースポットde婚活♥inかたの』も参加してみれば、すっごく楽しいイベントになると思いますよ☆=

ということで、交野の婚活イベント。


興味がある!

っていう方は、現在、参加者さん募集されていますので、さっそく応募してみてはいかがでしょーか!?

ちなみに、この婚活イベント。現在、男子の応募者さんのほうが多いみたいなので、とくに女子のヒトは、参加されるとヨイ出会いが待っていると思います☆=

彼氏彼女がほしいっ!って思っている、そこのアナタ!

さっそく、下記フォームから、

応募だ!! 
↓↓↓
【申込みは、こちらから】
申込みフォーム
(画像クリックで、申込みサイトへ)

【補足】

星の里いわふね(最寄駅は京阪電車私市駅)に集まって、バスで、ほしだ園地駐車場へ移動。そこから、婚活イベントがスタートするようです!


その他、ご不明な点等あれば、事務局の『交野市役所 みんなの活力課』に聞いてみてくださいね。

【問合せ先】
みんなの活力課
TEL: 072-892-0121
メール: minkatu@city.katano.osaka.jp


イベント詳細は、交野市役所web siteもあわせてご確認ください☆=
↓↓↓    ↓↓↓
交野市役所web site
(画像クリックで、市役所web siteへ)


【応募について】
※申込フォーム入力後、申込完了を通知する自動返信メールが届きます。
※自動返信メールに記載されている振込先に参加料(3,500円)をご入金後、正式な申込となります。
※フリーメールで申込される場合は、自動返信メールが迷惑メールに入ることがあります。