トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ご当地ヒーロー『アマノンガー』が自動販売機にいる!@かたの書房の前

交野郵便局の前。

小中学校や高校の教科書を販売されている「かたの書房さん」の事務所のところに1台、自動販売機があります。


かたの書房さんの事務所前です。
PA054577

オール100円の自動販売機があります。
PA054578

この自動販売機の下側「100円」ってポップがでているところに、

アマノンガーがいます。

「空き缶はゴミ箱へ」というメッセージ
無題

周辺にも同じよような自動販売機がありましたが、アマノンガーはいませんでした。最近、交野市中をいろいろと取材に行くのですが、いまのところ、アマノンガー自販機を見つけれたのは、ここだけです。

もっと探すとまだありそうですんで、発見したらまた連絡します☆=
というか、他にもあるよ!ってご存知のヒトがいたら情報提供お願いします。


【関連記事】
2013年8月5日付@交野タイムズ

ご当地ヒーロー『アマノンガー』からサインはもらえるかやってみた〜大人でもサインはもらえるんでしょうか?アマノンガーショー@天の川星まつり〜


アマノンガーは、交野市、枚方市を拠点に活躍している正義のヒーローです。
詳しくは、アマノンガーweb siteをチェックだ!
↓↓↓
アマノンガーweb site
もうすぐ、web siteはリニューアルされるみたいで、直近のアマノンガーの活動は掲載されていませんが、彼の仲間や敵の情報なんかも観れますよ☆=


大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字