トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市役所別館が工事中!~正面玄関からは入れなくなってる~

交野市役所別館の工事が進み、足場で建物全体が覆われています。

今は、こんな感じです。
P9284227

市役所別館の工事前はこんな感じです。
bekkan
交野市役所web siteより写真お借りしました)

1階正面。中央部にエントランスがあるのですが、工事中の現在、入口付近はフェンスで覆われていています。

8月中旬までは、正面入り口から別館の中に入れるようになっていたと思うのですが、今は、中央口から入ることはできません。
P9284226

8月22日~12月末(予定)まで、別館入口が変わりますのおしらせの貼紙がありました。
P9284232

入口は、こっちになってます。
↓↓↓
P9284234

京阪交野市駅方面側、別館横の駐車場があるほうに入口はありますので、来庁された際に、入口がないやんかっ!って諦めないよーにしましょう。

工事期間は、『6/3~12/27』までと書かれていたので、新しくなった姿のお披露目は、もう少し先の話みたいです。
P9284229

道を挟んで向かい側にある交野市役所本館もそうなんですが、あの白くてカクカクしたデザインが、なんか好き!っていうヒトもいたり、そもそも何十年と(建設当時から?)、外観は変わっていないはずなので、どー変わるんでしょうね。別館。

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字