トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

インサイト交野NO.25~大矢酒店前。黄桜の「かっぱ」の自販機があるところ~

P9213655

大矢酒店の路地を入って少し行くと無量光寺があり、反対側には、代官屋敷の北田邸なんかがあるところです。
 
また、交野小学校もこの道をまっすぐ進むとあったり、道の途中左方面に山埜酒造さんの酒蔵が見えてきます。

この大矢酒店の前に黄桜のお酒の自販機がありまして、そこに描かれている「かっぱ」の絵がなんとも妖艶で、通るたびになんだか少しドキッとしちゃいます。


大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : フォト 



 コメント一覧 (2)

    • 2. 交野タイムズ
    • 2013年09月28日 22:29
    • ★のまちさん

      もともと醤油醸造されてたんですか!?それは知らなかったです☆=

      詳細また教えてください~
    • 1. ★のまち
    • 2013年09月27日 07:24
    • 5 写真右の白い販売機ですよね。
      分かります(笑)
      余談ですが、ここの酒屋さん、もともと醤油醸造元だったと思うんですが情報が少なくって^^;

コメントする

名前
 
  絵文字