トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『桃香』を応援してきた!@スタードーム~桃香嬢は交野市出身の小学生シンガーソングライターです~

9/22(日)。スタードーム(いきいきランド交野)のマルシェで、

交野市出身の小学生シンガーソングライターの

桃香

がミニライブをされるということで、行ってきました☆=

9/22(日)
AM10:40 

いよいよ始まります!

ドームのエントランス横の大階段のところが、ライブ会場となってました。
P9223793

小学生とは思えない歌唱力をお持ちです!
P9223801

力強い歌。すごく大人っぽいんです。
P9223802

そんな中、夜なべして作った『桃香嬢LOVE♥うちわ』で全力で応援だ!
P9223798
と思いましたが、どうやら、そんな感じのムードではなかったので、比較的静かに応援することにしました・・・。

アイドルではなく、彼女は、

シンガーソングライター

ですからね!
P9223808

毎月1回開催のマルシェで、いつもライブをされているとのことなので、固定ファンも多数いましたよ。ただ、ド派手なうちわで応援しているヒトは誰一人としていませんでしたけども。

というわけで、桃香嬢のライブ。すごく良かったです!

桃香嬢2

直近では、FMひらかたの生放送とか、寝屋川のイベントにも出演されるようですので、みんなで応援だ!


【桃香嬢の直近のイベント情報】 

① FMひらかた 『かふぇ ど すてーしょん マンデー 』

※90分全て生放送でゲスト出演します!!

平成25年9月23日(月祝) 出演時間:13:00~14:30

場所:駅なかスタジオ779

京阪本線 枚方市駅中央改札口前

観覧無料

FMひらかた:http://www.kiku-fm779.com/index.html
 

② 『第9回 新天地 in NEYAGAWA』 
平成25年10月19日(土) 
出演時間:13:30~14:00 
会場:寝屋川せせらぎ公園
京阪電車 寝屋川市駅前西側
観覧無料

新天地:http://shintenchi.jp.tl/

桃香嬢の1stミニアルバム「ひまわり」のPV(ダイジェスト版) @YouTube
↓↓↓

ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字