トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ナイトサイト交野NO.2~並木道のライトアップ@スタードーム~

P9193546
スタードーム(いきいきランド交野)の並木道です。

夜になると実は、道沿いがライトアップされます。

ただ、PM9:00頃になるとドーム。CLOSEとなるのでライトも消灯します。

昼間は明るいイメージのあるドームですが、夕暮れから閉館の時間。なかなか幻想的な空間に変身するんです。

秋になって、紅葉シーズンになると周囲の木々がライトに照らされて、一層美しくなるところです。

 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


 コメント一覧 (2)

    • 2. 交野タイムズ
    • 2013年09月25日 22:21
    • えんどうまめさん

      めっちゃキレイです!
      ぜひ行ってみてください☆=

      そして、ここがルミナリエだ!って思いながら散策するといろんな気持ちが身体中に巡りますよ~

      ちなみに、夜になるとドームのTOPも妖艶に光ります。
    • 1. えんどうまめ
    • 2013年09月25日 22:14
    • 結構綺麗ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字