トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ナイトサイト交野NO.1~モコモコの木とか代官屋敷があるところ~

P9193572
夜。昼間とは、異なる色合い、景色ってありますよね。

例えば、街燈の明かりしかり、月光しかり、 自転車のライトなんてーのも宵闇を照らし、その瞬間瞬間に思わずハッとする景色が目の前に広がったりするんじゃーないでしょうか。

交野の夜。昼間とは違った雰囲気がそこかしこであります。

というわけで、交野の夜景。始めます。


ここは、私部です。ちかくには、モコモコの木や代官屋敷があるところです。

このあたりは、古い街並みが残ってて、散策するとタイムスリップした感じを味わえます。そして、夜には、軒下の白熱灯がところどころ美しかったりします。ふらーっと散歩がてら、行ってみると面白いところです。
 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字