photo

やってはいけない事をやってしまう…。誰もがそんな悩みを抱えていることがあるんじゃーないでしょーか?

だがこの男は、それをことごとくやってしまうんです。

彼の名は、

吉本興業の

プラスマイナス岩橋さん

交野出身で交野高校卒業生です。

まさに交野純血のこの男は「空気を読めない」交野No.1いや、芸能界No.1なのだ!!

どれほど面白い!とか何とかは、文章では到底お伝えできませんので、下のYouTubeを観れば、彼がどれほどの逸材であるかが分かることでしょう。

ちなみのこの動画。ドラゴンボールが歌えないらしいのですが、めっちゃ笑えます☆=
(動画1分34秒後位からドラゴンボールのやつです)


どうやら、この男が、交野市の観光大使になりたいらしい!

ということで、交野タイムズが勝手に応援させていただきます☆=

photo (8)
↑↑↑あまんのツイートに対してのリツイート。岩橋さん。本気ですからね!

ぶどう狩りで、星のブランコで、磐船神社の岩窟ダンジョンで、交野山で、そば農園で、おりひめちゃん・あまん・観光大使さんと一緒に...。

って考えるだけで、無限で未知のPRをジャンジャンやってくれるんじゃーないでしょーか!?

交野市の飛躍の第一歩には、彼のポテンシャルも必要かもしれませんね。

交野の観光大使は、

美人観光大使さん2人+プラスマイナスがいる!


っていうのもいいんじゃーないでしょーか!?

というわけで、

交野市役所のみなさん!

空気は全然読めませんが、

プラスマイナス岩橋さんが観光大使になりたい言うてはりますよー!


各都道府県には、芸能人の観光大使さんがいらっしゃいますが、市町村レベルではまだ少ないのでは?
芸能人ふるさと親善大使一覧@NAVERまとめ

== プラスマイナス ==
兼光貴史と岩橋良昌による漫才コンビ。吉本興業(厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。お二人ともに、交野高校卒業生。岩崎さんは、星田のほうに住んでらっしゃったと思います☆=

以下、wikipediaから抜粋です。
↓↓↓
★プラスマイナスは、兼光貴史と岩橋良昌による漫才コンビ。吉本興業(厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。5upよしもとに出演中。2003年6月結成。大阪NSC25期生。

岩崎さんってこんな人です。
↓↓↓
★『ごぶごぶ』で語られたところによるとミスチルのファンで毎回CDを買っているが、必ず帰宅する前に封を開けてCDを折り曲げたくなってしまい、割ってしまう。そのため一度もCDを聞いたことがない。

★これらの癖は「ヘミングウェイ!」、「オーシャン・ビュー!」「ギューン!」「フォーリンカントリーピーポー!」といった、本人曰く響きのいいフレーズを叫ぶことで一旦収まる。他にもあごを殴って音を鳴らす、舌を丸めて音を鳴らす等の解消法がある。

pulsmainas