トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野には小学生シンガーソングライターの桃香(ももか)という子がいるようだ!

momoka


交野市の小学生にシンガーソングライターの桃香っていう子がいるようなので、会ったことはないけど、勝手に応援させてもらいます。



なんと既にTVデビューまでしてるんです!小学生でTVデビューとは期待が膨らみますねー。



ではでは。まずは誕生日。



2001(平成13)年7月29日 。。。。。。。。。。。。



ガビーン(^_^;)



うそではない。書き間違いでもない。



若い…。若すぎる…。



定期的にミニライブもやっているようで、次回は平成25年8月25日(日)の交野いきいきマルシェで行うようです。詳細が気になった方はブログでご確認を。



交野で育つ歌姫を全力で応援するぜ!!



■ブログ
http://ameblo.jp/momoka-songblog/


■動画
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (2)

    • 2. 交野タイムズ
    • 2013年08月22日 17:51
    • えんどうまめさん。


      やっぱりタイトルあってたんですね!

      ご指摘ありがとうございます。

      修正しました。
    • 1. えんどうまめ
    • 2013年08月22日 17:45
    • ん?
      2001(平成13)年7月29日?
      小学6年生ですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字