photo10

星のあまん。彼は交野市のゆるキャラ「織姫ちゃん」のペットというポジションなのですが、織姫ちゃんよりもアクティブに活動されています。

ご当地キャラ総選挙の記事でもお伝えしましたが、昨年の『ゆるキャラグランプリ2012』では、全国ランキング348位/880位。交野のゆるキャラ織姫ちゃんよりも人気があります。

そんなあまんのTwitterから、交野タイムズ宛にコメントを頂きました。

①あまんによる『交野タイムズの紹介』
【交野市の楽しいサイト】楽しめて役に立つ!ディープからライトまで、交野市の情報を全力発信!『交野タイムズ』必見です!

photo8
⇒ありがとうございます!交野タイムズリリースから3週間。あまんさんからコメントを頂くなんて感涙ものです!必見といっていただけるなんて。


②あまんによる『ご当地キャラ総選挙の記事』へのコメント
ふたつもコンテストでるのたいへんがおー!ボクとおりひめちゃんは本家ゆるキャラグランプリに出よーと思っているがおよん\(//∇//)\今年も応援よろしくがおーん\(//∇//)\タイムズさんも宣伝よろしくぅー!

photo7

コンテストに2つもでるのは大変のようです。そこのあたりは大人の事情もあるのかもしれませんね。でもゆるキャラコンテスト2013には参加予定でよかったです。交野タイムズは全力であまんを宣伝させて頂きます☆=

ちなみに、あまん。
Twitter上で、仲間のゆるキャラと

作戦会議

しているようです。

photo9


やはり、北海道の夕張メロン熊は手ごわいようです。
しかし、やりとりをしている、北海道怪人カニダベアとGO太くんとは一体何者なのでしょうか。