photo1


およそ400

この数字、この24時間の間に、星のあまんが、Twitterでつぶやいた数です。

交野市のゆるキャラは織姫ちゃんなのですが、彼女には、ペットがいるってご存知でした?

その名は、

「星のあまん」

交野タイムズのTwitter(昨日から、始めました/ @katanotimes)もフォローしていただいているみたいなのですが、

彼のつぶやき。

とにかくスゴイんです。
毎日ものっすごい勢いでつぶやくんです。
↓↓↓

photoCAPY5HAJ

数秒毎につぶやいたりします。そしてほぼ全員にコメント返してくれます。

photo2

どうやら、仲間が複数いるようです。

photo5

あまんが寝ると「セクシー龍神のりゅりゅ」という謎のキャラと交代するようです。因みに、その数分後、あまん復活してました...。

あまん2
寝てる写真がありました。寝てるんでしょうか?がっつり目。開いてますね

photo6
肝心の”交野市を紹介する”のを忘れていたようです。昨日からぶどう狩りの告知もしてくれてます。

photo3

交野タイムズもどうやら観て頂いているようです。フォローしてから交野タイムズっぽいスポット紹介が出てきます☆=

星のあまん。

彼にはまだまだ謎が多く、Twitterのつぶやきに、ちょいちょい彼の手がかりが散りばめられているため、全容を把握することが難しいです...。

そんなわけで、彼については、またお伝えします☆=

...。と書いている今も、つぶやきがどんどん増えていっています!

とりあえず、「星のあまん」をフォローだ!
↓↓↓
星のあまん(公式)Twitter