トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

インサイト交野 No.1

画像1

イズミヤとマクドナルドの前です。
お好み焼き"風の街"がある、信号のところから。

現イズミヤ。

ニチイ →サティ→イズミヤ

と変遷の歴史を辿っているのですが、
コアな地元民は、ここをいまだに『ニチイ』と呼びます。

因みに、地下食品フロアは何故か、『JUMBO』
と呼ばれてますが、これは、ニチイの時から変わらずです。
でも誰もJUMBOとは言いません…。

Google MAPでは、

『じゃんぼスクエア 交野店』

ってなっています。
↓↓↓

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


 コメント一覧 (4)

    • 4. 交野タイムズ
    • 2013年09月17日 19:10
    • へのへさん

      解決しました!
      確かに新しくなってましたが、立て直しが理由だったんですね☆=

      向きが変わって、運気も変わったんでしょーか!?

      ありがとうございました
    • 3. へのへ
    • 2013年09月17日 08:23
    • プレハブが古くなったので新しいなった
      昔ながらはあの向きだった
    • 2. 交野タイムズ
    • 2013年09月15日 22:58
    • 楽しいテストEverydayさん

      なんか、その依頼。

      探偵ナイトスクープみたいですね!!

      プレハブの向き変わっているんは知らなかった
    • 1. 楽しいテストEveryday
    • 2013年09月14日 21:18
    • 今日気づきましたが、イズミヤ前の宝くじ売り場のプレハブの向きが変わっています。なぜか調べてください。お願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字