image001
MARIGOLD
- Burger Shop Marigold -


20131月にオープンしたばかりのカフェバー。看板でわかるとおり、メインはハンバーガーです!

ひと品ひと品、オーナーの熱いパッションが込められており、どのメニューもGOODです。

ほんものの、バーガーの味を知ってほしい。そんな想いを是非感じてください。 

 店長(オーナー)のハンバーガーに対するパッションが絶品バーガーを生んだ!
 住宅街にひっそりと佇む隠れ家的カフェバーです 
 アットホームなお店です。直ぐに皆とワキアイアイ
 

交野市にイケテル「カフェバー」がオープンしました!その名もMARIGOLD

ここMARIGOLDの特徴は、何といってもハンバーガーがメインであることです。
 

ハンバーガーに熱い情熱を抱く、オーナーが東京のとあるバーガーカフェ(東京ではバーガーカフェ文化が浸透している)で食べたハンバーガーに「こんなにも美味しいものがあるのか!」と衝撃を受け、自分もバーガーを作り皆にバーガーのおいしさを伝えたい!と思ったことが、ショップオープンのきっかけだそうです。
 

オーナーは以前、焼き肉を中心としたレストランの料理長を務めたご経験もあり、当店のお肉はオーナーご自身で挽いて仕込みをされています。

中心地から外れた交野市幾野(イクノ)エリアにお店を構え、決して広くはない店内ではありますが、店内に一歩足を踏み入れたらそこには、ホンモノのハンバーガーがあります。
 

メニューのおいしさもさることながら、店員さんのアットホームな振舞いにも元気が出ます。何時間いても飽きない。そんな家族的雰囲気も感じることができるお店です。
 

マクドナルドの時代は終わったのです。本物のバーガーを食べたい人は是非お越しください!

image002
定番のアップルバーガー

image003
バーガーとポテトセットで¥880~です

image004
オーナー。スゴイ良い人です

image005
テイクアウトもやってます

image006
ドリンクも各種あります

image007
スナック系のサイドメニューもあります

image008
入口。初めての人はちょっぴり入りづらい?

image009
落ち着いた雰囲気の店内

image010
ところどころキャラクターがいます

image011
ワインもやってますよ

image012
バーガーメインのカフェバーって珍しいです

image013

image014
駐車場あります


★店舗名
MARIGOLD

★ジャンル
ハンバーガー

★住所
交野市幾野4-17-22

★電話番号
072-894-0550

★営業時間
11時~15時(L.O14時半)
17時~23時(L.O22時半)

★定休日
水曜日

★ウェブサイト
店長個人ブログ
http://marigold33.blog.fc2.com/
店長個人Twitter
http://twitter.com/yassanwcnyc

★駐車場
あり(2台) ニチイケアセンターさん奥の敷地内
※席数が少ないですので、お電話での確認をして頂けますと幸いです。

★マップ
京阪電鉄郡津(こうず)駅より徒歩20分
第二京阪国道交野北出口より車で10分

大きな地図で見る