交野タイムズ

交野タイムズは、大阪府交野市(かたのし)のローカル情報を発信する地域情報サイトです。スポット、グルメ、イベント、その他ディープな情報満載でお届けします!交野の事を知るなら交野タイムズで!!

バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


私市植物園に『光』を見つけに行ってきた ~交野さんぽ74~

交野市高齢者インフルエンザ予防接種は12月中旬までに受けられるのが望ましいとのこと

交野にUFO出たみたい!〜私市一丁目の松寳寺前から北方面に謎の浮遊体が...〜

一部は交野市内に流通。『紀文のはんぺん』から大腸菌が確認され自主回収中〜12月9日賞味期限のもの〜

交野なお酒「百天満天」片手にドームにお~い!? ~交野さんぽ73~

私市の廃千手寺前の石碑が動いてる!そして謎のフェンスも登場してる!

星のブランコの来場者がとてつもなく多い時の写真2つ〜祖谷のかずら橋と同じ感じがする〜

秋。交野いきいきらんどに紅葉ドームが生まれる!? ~交野さんぽ72~

いきいきランドの駐車場が工事中!!そして利用注意の看板が登場してる!

交野市星田なのにここは寝屋川だって!? ~交野さんぽ71~

住吉区の男性は「想像していたよりもすごかったです」と絶賛〜星のブランコの紅葉は今週末までが見頃みたい〜

非常勤保健師(助産師)を募集してるみたい〜勤務地はゆうゆうセンター〜

私市からの帰路。あらわれる可愛いアイツ!? 〜交野さんぽ70〜

キッザニア×交野マラソン!!『ゲームズメーカーキッズ』の募集があるみたい!

イズミヤさんの看板が、とうとうリニューアル!〜シックな感じになってる〜

交野の山里で米騒動!? ~交野さんぽ69~

怪獣と犬が観光ガイドをしながら機物神社とか源氏の滝とか行くそうな!

星のブランコ。11月中旬の紅葉模様はこんな感じ!〜11月下旬から12初旬がピークの予感〜

秋。交野の里山に実るもの ~交野さんぽ68~

京阪電車の『京阪沿線の名橋を渡る』特集で若一さんが星のブランコに来てたみたい

私市駅前スグのカフェSotoCafeさんの営業時間が変わったみたい

交野市最大の野外イベント!ワクワクがモリモリな『木漏れ日市』は森の中で11/18(土)に開催!

私市植物園。一本のおきなくすの木の存在感 ~交野さんぽ67~

報道写真家の『渋谷敦志さん』は交野市出身!〜24歳から写真家として活躍されている交野人〜

震度6強の直下型地震を想定した、交野市避難所運営訓練があるみたい〜交野市立第四中学校で11月19日(日)開催予定〜

関西の紅葉ランキングで有名どころをぶっちぎりして『星のブランコ』が1位になってる

河内磐船駅前。例の工事中の建物、ナニができるかが判明!!〜オープンは11月中旬だそうな〜

神宮寺の金澤農園さんでみかん狩り始まってる!〜11月下旬までで要予約だそうな〜

交野市役所から、輝く花と笑う神 ~交野さんぽ66~

交野からは7つ登場!『枚方・交野のおもてなしスイーツを選ぼう』―枚方交野天の川ツーリズム スイーツコンテスト2017開催中

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」